Q&A

HAET(ハエット)について、よくあるご質問に関してのQ&Aを掲載しましたので、ご参照ください。
これら以外でご質問のある方は、こちらまでご遠慮なくお問い合わせください。

PCを持っていないのですが、スマホでもレッスンは受けられますか?

はい。ZOOMというソフトを使いますので、スマホでも大丈夫です!

テキストや教材はあるのですか?

文法の基礎等をまとめたオリジナルのテキストを用意(全てレッスン料に含まれています。)しています。個別レッスンですので、これ以外でも取り上げたい題材があれば何なりとご相談いただけます。

HAET(Happy English Teacher)とのことですが、英語の先生になるつもりはないのですが。

HAETは、英語の先生を養成するスクールではなく、英語を楽しく学んで効率的に上達していただくことを目的としています。その上で、英語が上達し、英語の楽しさを周りの方に伝えることでご自身もますますHappyになっていただければという想いで命名しました。

1セット(レッスン10回)の有効期間は入会後いつまでですか?

半年以内での履修を推奨していますが、特にいつまでに完了しなければならないということはありません。ご都合に合わせて、ご自身のペースで履修してください。

1セット(レッスン10回)の途中で忙しくなり、続けらなくなりました。返金していただけますか?

申し訳ありませんが、途中での返金はしておりません。レッスンの期限はありませんので、落ち着かれてからまた再開していただくことが可能です。

1セット10回が終了した後に継続する場合、また1セットの申し込みとなるのでしょうか?

初めての1セット10回が終了した後は、レッスン1回単位で追加・継続していただけます。

他の受講生の方と情報交換や勉強会をしたいのですが?

毎月1回のオンライン懇親会やハロウィンやクリスマスなどの季節のイベントを開催予定ですが、それ以外でも受講生の方が企画することで様々なイベントや勉強会、情報交換会などの開催もしていただけます。

イベントの予定はどのようになっているのでしょうか?

イベント等の予定は、本ホームページの「お知らせ・イベント」に掲載しておりますのでご覧ください。

英検やTOEICの受験対策もしてもらえますか?

英検やTOEICの受験対策は今のところ対応しておりません。もしご要望がある場合は、個別にご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談等は、なんでもお気軽にこちらまで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!